スポンサーリンク

新しくできた「らすかふぇ」の「クレープの自販き」の「バナナチョコホイップ」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。
今回はハローズ江崎店に移転して新しくできた
「らすかふぇ」の「クレープの自販き」
「バナナチョコホイップ」です。
こちらの自販機が移転するのは以前も記事したところ。
「そういえば移転後ってどんなんだっけ?」と、思って行ってみました。
こんなふうに室内に自販機があります。
ハローズとダイソーの間くらいにありました。
これは雨の日もバッチリ!
見覚えのあるピンクの自販機と、
なんと新しい白の自販機!!

「自販『き』」←ここ重要。
さらにさらにメニューもたくさん増えていてパワーアップ!
バナナチョコホイップなどオーソドックスなものからオレオいちごソース、キャラメルほか「みかんパインホイップ」「ハワイアン(みかん・バナナ・パイン・キャラメルソース)」なども。
そういえばおやつの時間だったんで一個買ってみましょう。
お金を入れるとボタンが点灯して、
押してみると出てきます。
クレープの自販機のメリットすぐに買えてすぐに食べれることかなぁと思います。
相変わらずふわふわモチモチのクレープ生地にボリュームたっぷりのホイップとバナナでした。

自販機の横に学校のの机と椅子が。
ここで食べたら青春ぽい!?かも。
なんと1日3回も補充をしているようで大人気の様子。
買ってる最中も学生さんが入ってきたり、ちっちゃい女の子が入ってきてピョンピョン飛び跳ねてました。
少年・少女の心に強く刺さるのではないでしょうか?
お近くの際はぜひ~。
お店情報
らすかふぇ クレープの自販き
移転先:岡山市中区江崎690番地1(ハローズ江崎店)
公式Instagram
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ中区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました