PR

【岡山市南区】千鳥町に「焼肉 ちづや 」ってお店できてる。11月1日オープン

ベーカリーエグゾセさんやフルーツタルトのガウディさんの近くの岡山市南区千鳥町に「焼肉ちづや岡山店」さんがオープンしていました。
こちら↓
地図ではここ↓
住所は岡山市南区千鳥町28-5です。
ここは以前、「焼肉たまや」さんがあったところです。
Instagramによると黒毛和牛1頭買いで希少な部位も取り扱っているお店とのこと。
鳥取の倉吉に1号店がオープンしていまして、そちらのメニューを見るとお肉がリーズナブルで韓国料理もバリエーション豊富。
生食用食肉取引認可も取っているようで、ユッケとかもありますね!
店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くとナフコやコメダがある2号線方面。
お店から右を見るとこちら。
まっすぐ行くと岡山中央卸売市場があるあたりです。
リーズナブルな上にユッケやセンマイのお刺身があるお店は貴重!
「あったら絶対頼むわ~!」って方はぜひメモっておいてみては。
当面は夜のみの営業で、ランチは決まり次第連絡なのでInstagramは要チェックです。
それでは!
お店情報
焼肉 ちづや 岡山店
住所:岡山市南区千鳥町28-5
公式Instagram
Googleマップ
南区関連リンク
無国籍カレー スローバラードの「チキンビリヤニ+ヨモギつくねカレー」【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市南区南区並木町 「無国籍カレー スローバラード」 さんの 「チキンビリヤニ+ヨモギつくねカレー」 です。 「カラオケハニービー 岡南店」の向かいにあって、カレー好きの方にはおなじみのお店。 この道を通ったことある方は「なんじゃろ、あの鳥?」って思っていた方もいらっしゃるのでは?

【岡山市南区】若葉町に「Hal u Lala(ハルウララ)」ってカフェできてる。壁に巨大なアーティスト作品あるお店
2022年8月11日、岡山市南区若葉町にフレンチトーストと軽食のお店「Hal u Lala(ハルウララ)」さんがオープンしていました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区若葉町21-25-2です。 「Hal u Lala(ハルウララ)」さんは以前、北区岡町でデリバリー専門店として営業されていて、イートインもできるお店としてこちらに移転オープンとなりました
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました