賑わう表町商店街でやってたイベントの様子

2022年10月23日、表町3丁目あたりの商店街アーケードで何やらたくさんの人が。
お菓子や食品・雑貨や衣料品などいろんなお店が出てました。
南に進むほど人が増えていきまして、
このへんめっちゃ盛り上がってる!
通り抜けるのもひと苦労な賑わいです。
公式サイト↓
(ぶどう?に乗るオバケ?ハロウィンですね~)
キッズスペースや音楽ステージやフード・ワークショップなどありまして大人から子どもまで楽しんでる様子でした!
クレイジーアイスクリームさんやパスタのアラメゾンさんなどなどグルメを楽しみながらゆったり。
それから西大寺町、新西大寺町、紙屋町には音楽ステージが設けられてて多くの方が足を止めていました。
おかやま芸術創造劇場『ハレノワ』のオープンカウントダウンが始まり、盛り上がりを見せるこのエリア。
これくらい賑わってくれたらいいなぁ~・・・としみじみ。
新しいお店もどんどんできてきていますし、人の往来も増えて盛り上がっていくといいですね~!
イベント関連リンク
美観地区でやってた「倉敷 夜SOLA」の様子【おにさんぽフォト】
2022年10月15日、17時より美観地区の 倉敷SOLA で開催されて いた「夜SOLA」の様子です。 こちらのイベントは倉敷SOLA横のみんげい広場でに約350個のキャンド ルが並ぶナイトイベント。 こちらの様子は18時ごろ。 全国旅行支援も始まった影響か、お昼時はたくさんの人で賑わっていた美観地区。

グルメ×音楽×お酒+秋の夕暮れ=優勝!水島で「夕暮れガーデン」賑わった【おにさんぽレポ】
イベントなどに実際に行ってご紹介する【 おにさんぽレポ 】 2022年10月8日、水島西常盤町第2公園で開催される「夕暮れガーデン」に行ってきました~! こちらのイベントは、水島商店街振興連盟が主催。 雨が心配でしたが、夕暮れどきに行ってみると軽快な音楽とボヤっと淡い灯りが燈ってて
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました