PR

【岡山市北区】問屋町に「21時にアイス」って夜パフェ専門店できるみたい

人気のおしゃれエリア問屋町に「21時にアイス」って夜パフェのお店ができるようです。
建物全体↓
現在工事中↓
地図ではここ↓
住所は岡山市北区中仙道55−124です。
ここは以前、シャルロットってケーキ屋さんがあったところです。
オープン日は10月22日
岡山県内にも夜パフェのお店ができてきてまして、こちらがそのブームの火付け役ともいえるお店。
「寝屋川つーしん」さんにもお店のオープン時の様子が出ていました。
お店から右を見るとこちら。
岡山西小学校がすぐ近く。
ちびっ子が下校の時に寄りたくなるかと思ったら16時オープンの絶妙な営業時間ですね、夜パフェって。
お店から左を見ると、こちらラーメンの「博多とんこつばり中仙道 本店」さんや「一照庵 晴天櫓」さんがあるところです。
問屋町のカフェだけでなく、ラーメン店など飲食店も多いエリアなので、一緒に車でクルっと立ち寄ってみては~。
お店情報
21時にアイス 問屋町店
住所:岡山市北区中仙道55ー124
営業時間:平日 16時-24時 土日祝 14時-24時
公式Instagram
Googleマップ
問屋町関連リンク
【岡山市北区】問屋町に「山珍」の無人販売店できるそうです。9月オープン予定
カフェなど集う人気のエリア問屋町に無人販売店ができるそうで す。 どこのお店かと言いますと・・・ 岡山市北区丸の内にお店がある、豚まんで人気の 「山珍」 さんです! オープンは9月下旬オープン予定。 テレビで紹介され、全国的に有名になった山珍さん。

【岡山市北区】問屋町にカレー専門店「edo(エド)」がオープンしてる。絶品あいがけカレー食べてきました
岡山市北区問屋町にカレー専門店「edo(エド)」さんができていました。 こちらは 以前、内山下の間借り店舗を出しておられたお店の単独店舗で6月15日に移転オープンしたんだそうです。 地図ではここ。 住所は岡山市北区問屋町26-107。 本日のメニューはこのようになっていまして、「どれにしよ~、迷う…」と思ってたらこれら全部が一皿に乗っ

【岡山市北区】問屋町にアカバナサンドがオープンしてる
2022年4月27日、人気のおしゃれエリア問屋町に「アカバナサンド」という創作和食サンドのお店が オープンしていました。住所は岡山市北区問屋町10−101です。表町にある「アカバナ」のサンドイッチのお店なんだそうです。鴨肉のサンドイッチやあんこの入った和風デザートサンドなど贅沢な素材を使ったメニューがたくさん。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました