県庁ちかくの山珍がリニューアルオープン!10/1から無人販売所もできるんだって

岡山県庁や岡山県立図書館が近くの「山珍本店」さんがリニューアルオープンしていました。
本店は8月17日より店内一部改装のため休業となっていました。
メディアにたくさん登場して、通販ではなんと1年待ちの「山珍の豚まん」。
お店の前には情報の早い方や通りすがりに寄ってみたって方で早くも行列が!
リニューアルオープンを記念して10月10日までの割引クーポンも登場していますよ!
さらに豚まんだけじゃなく、中華のお弁当やお惣菜、オードブルなんかも待ちに待った復活です。
お店から左を見るとこちら。
岡山県庁や岡山県立図書館があります。
右を見るとこちら。
表町商店街方面です。
さらにビックニュース!
なんと山珍さんの無人販売所が本店と問屋町2店舗に10月1日オープンするとのこと!
ふいに食べたくなる豚まんが気軽にいつでも買えるようになるのはありがたい。
県外の「山珍の豚まん1年待ちで買えん~」って言ってた友人に「岡山ならいつでも買えるで!!」って謎の豚まんマウント取ってみようと思います!
新店舗の山珍さんにぜひ立ち寄ってみては~。
お店情報
広東菜館山珍
住所:〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内2-12-22
電話番号 086-222-2316
公式サイト:https://sanchin-okayama.com/
県庁近く関連リンク
【岡山市北区】県庁通りに金土日限定オープンの「別腹ソフト」がオープンしてる
県庁通りの「ピザパティオ」さんのところに、「別腹ソフト 表町店」がオ ープンしていました。 こちらのお店は姫路で夜パフェ専門店などを展 開する別腹グループ岡山初進出店。 住所は岡山市北区表町1丁目8−40。 メニューはこのようになっておりまして、岡山らしいフルーツをふんだんに使ったものもありま す。 頼んでみたのは岡

【岡山市北区】県庁通りの「スターバックス 岡山天満屋店」がオープンしてる
2022年7月13日、「スターバックス 岡山天満屋店」がオープンしていました。 住所は岡山市北区中山下2丁目3−4です。 ここは以前、 マイケルコース があったところです。 お店から右を見ると以前、岡山ロッツにあったものがこちらに移転したようなかたち。 こっちは岡

県庁通りでまたもツバメ子育て中【おにさんぽフォト】
県庁通りでまたもツバメの巣ができていま した。 以前、県庁通りのセレクトショップ「 programme masterwork 」さんの入り口センサー上にツバメの巣ができていたのは記事にしました。今度の場所はちょうど「築地銀だこ表町店」の向かいあたりで、お住まいはなん と照明の上。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました