PR

【岡山市北区】県庁通りに金土日限定オープンの「別腹ソフト」がオープンしてる

県庁通りの「ピザパティオ」さんのところに、「別腹ソフト 表町店」がオープンしていました。
こちらのお店は姫路で夜パフェ専門店などを展開する別腹グループ岡山初進出店。
地図ではここ。
住所は岡山市北区表町1丁目8−40。
メニューはこのようになっておりまして、岡山らしいフルーツをふんだんに使ったものもあります。
頼んでみたのは岡山県産シャインマスカットです!
北海道産のもっちりとした濃厚ソフトクリームにさっぱりとしたマスカットはまさに別腹!
たっぷりボリューム満点のソフトクリームの下にはシャインマスカットがごろごろと入っておりまして、満足感も◎!
オープンは8月26日で、この日はソフトクリームが100円と言うオープン企画もしていました。
また28日まではその他の通常メニューが500円となっているので試しやすいお値段になっていますよ!
お店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと、県庁や県立図書館があるあたりです。
右を見るとこちら。
ちょうど表町商店街の横です。
お店の営業日は金土日限定の営業時間もこちら↓
1部15:00~17:00
2部20:00~22:00 
ディナーの後にも別腹夜パフェ的に立ち寄ってみては~。
お店情報
別腹ソフト 表町店
住所:岡山市北区表町1丁目8−40
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました