PR

平井のスタバがオープンしてる

2021年11月5日、岡山市中区平井の「あまつひプレイス」で工事が進んでいた「スターバックス コーヒー 岡山平井店」がオープンしていました。
「こちらオープンするよ」と、言うのは以前も記事にしてきたところ。

ちに待ったオープンで早速多くの方が訪れていました。

地図ではここ。

住所は岡山市中区平井7-19-8。
店内は団体用のテーブルがあったり、1人用のテーブルがあったり広々。
なんとなくですが問屋町近くの「スターバックス コーヒー 岡山中仙道店」をより奥行きをつけたかんじの店内だなぁと思いました。
モバイルオーダー&ペイも利用可能なので、「行ってみたいけど待つのはちょっとなぁ・・・」という方、ぜひ試してみてください。
横の「JINS 岡山平井店」もオープンしています。
11月23日までオープンセールもしているようですよ!
またスタバのほうはドライブスルーもできて、道路から入ると「JINS 岡山平井店」の方を回ってグルっとスタバの後ろへ行きます。

お店のメニューはちょうどクリスマス仕様になってきて、チョコレートストロベリー色になっていました。
お店から右を見るとこんなかんじ。
お店から左を見るとこんなかんじ。
ここの工事の時から同じアングルの写真がありますが、イチョウ並木が色づいてきてますね。
日差しは暖かくて、風がちょっと冷たいみたいな季節なのでホットもアイスもどっちも楽しめると思います。
近くでご用事があった時は一息ついて行ってみては~。
お店情報
スターバックス コーヒー 岡山平井店
住所:岡山市中区平井7-19-8
公式サイト:https://store.starbucks.co.jp/detail-4029/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました