PR

【岡山市中区】平井に「酒のやまや」ができるみたい。「くすりのラブ」があったところ

岡山市中区平井に「やまや 岡山平井店」がオープンするようです。
地図ではここ。
住所は岡山市中区平井七丁目3-5。
お酒・ワイン・輸入食品などを取り扱うお店で看板によると7月上旬オープン予定。
「やまや」さんは宮城県仙台市に本社がある会社で、楽天ゴールデンイーグルスやバスケの仙台89ersのスポンサーだったりするので見たことある方もおられるかと!
29都道府県に展開していまして、岡山県内だと岡山今店があります。
少し調べてみますと、最近「やまやカード会員限定」で「響 BLOSSOM HARMONY 2022」 「山崎 LIMITED EDITION 2022」が当たるキャンペーンを行っていて、SNSで話題になっていたり、
他にも選んだ商品をピックアップしといてもらえる「やまやドライブ」などオリジナリティあふれるサービスをしてるお店。
非接触型なのはもちろん「買い込むから重すぎて持てない!」とか「雨の日大変!」「買い物時間短縮したい!」みたいな時に良さそうですね。
岡山でも今店が対応!
平井店はどうなるのでしょうか~。
お店から左を見ると、「町田商店 岡山平井店」さんなどあるあたり。

右を見るとスタバマツキヨなど入っているあまつひプレイスや国道2号線方面。

業務用商品やお酒飲まないノンアル派の方も楽しめるお店なので、オープンしたら立ち寄ってみては~。
お店情報
酒のやまや 岡山平井店
住所:岡山市中区平井七丁目3-5
公式サイト
公式Instagram
ああ 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました