PR

パウ・パトロールのポップアップストアやってくる。11月イオンのヴィレッジヴァンガードに

イオンモール岡山に大人気のアニメ「パウ・パトロール」のポップアップストアが岡山にやってくるようです。

(画像:プレスリリースより)
こちらはヴィレッジヴァンガードがプロデュースする「パウっとマーケット」。
週末には行列ができるほど話題のポップアップストアなんだそうですよ。

既に開催されているエリアの様子を見てみると、チェイスでっか!!
(画像:プレスリリースより)
店頭にBIGチェイスバルーンが登場したり、ステッカーやアクリルキーホルダーなどなど「パウっとマーケット」でしかゲットできないアイテムがたくさんあるとのこと!
開催日は11月23日~12月25日。
場所はイオンモール岡山4階 ANAP前スペースです。
パウパト知ってますよー。
この前もちびっこに「パウパトごっこ」なるものを仕掛けられひどく困惑しながら対応しました。
そんなかんじ(?)で、まさに今パウパトにドはまりしているお子様がいるおうちもあると思うのでぜひ立ち寄ってみては~。
イベント情報
パウっとマーケット
場所:イオンモール岡山 4階 ANAP前スペース
日時:2022年11月23日~2022年12月25日
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました