PR

【岡山市北区】大和町に干し肉の自販機できてる。炙り網焼き高架下ホルモンの前

岡山市北区大和町の「炙り網焼き高架下ホルモン」大和町店さんの前に干し肉の自販機ができていました。
ラインナップは、干し肉や牛切り落としです。
ひとはらさんの干し肉をチェックしてみると、旨味を閉じ込めるドライエイジングや肉を柔らかくするウェットエイジングなどでうまみ成分が凝縮されたお肉なんだそうですよ!

お店から左を見るとこちら。
正面に「ナカニシ珈琲」さんがあるところです。
右を見るとこちら。

目の前には今度11月に「無印良品」ができる天満屋ハピータウン岡北店があります。
手軽に津山名物の干し肉が買えるので、お酒のおつまみに買って帰るのも良さそうですね~。
大和町関連リンク
【岡山市北区】表町に焼き菓子のお店「HotsuHotsu(ホツホツ)」できてる。大和町にあったお店がリニューアルオープン
岡山市北区表町に焼き菓子のお店「HotsuHotsu(ホツホツ)」さんというお店ができていまし た。 住所は岡山市北区表町1丁目10-23 表町ライフ店舗1F。 ちょうど県庁通りから「ザ・コートヤード表町」のところを曲がって「ランチ&カフェ タンポポ」さん、高級食パンの「 ラ・パン岡山表町店 」さん

【北区】「中華そば 和」がオープンしてた|岡大とか法界院駅のちかく
2021年3月2日、岡山大学や法界院駅が近いところに「中華そば和」さんがオープンしていました。 場所はここ↓ 住所は岡山市北区北方2丁目3-41です。 ここは以前、「うどん ふじもと」さんがあった辺り。 現在、3月1日から3日までオープンイベントとして大盛り無料とな るみたいです。 営業時間は昼の部11時から14時、夜の部は18時から
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました