スポンサーリンク

【岡山市】「何でも買い取る!?」って噂の「エコリング」ができるらしい【北区野田】

岡山市北区野田にブランド買取、金・不用品査定の「エコリング岡山野田店」ができるようです。
オープン予定は1月29日で、地図ではここ。
住所は岡山市北区野田3丁目5-5です。
ここは以前、「センチュリー21 不動産センター 岡山大元店」があったところです。
エコリングは菅田将暉さんの弟・菅生新樹さんが出てるCMでも話題になってきてまして、「感動買取~♪」が耳に残るお店です。
吉本とのタイアップ動画を見てみると、使い古しの鉛筆なども海外に寄付する形で買い取ったり、ネタで言ってたネリケシもなんだかいけそう。
もちろん買取できないものはあるものの、かなり幅広いジャンルをカバーしているようです。
フリマアプリで売るにしても、送料とかでマイナスになっちゃうこともありますし、処分をする前に一回持って行ってみるのもいいのでは。
お店の横には同じくオープン予定の「高級クリーミー生食パン LA・PAN(ラ・パン)岡山野田工房」さん。
看板ができてきていました。
お店から右を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くと半額専門店「TOAmart(トーアマート)岡山店」』があるあたり。
左を見るとこうです。
お店情報
エコリング岡山野田店
住所:岡山市北区野田3丁目5-5
公式サイト:https://www.eco-ring.com/
Googleマップ
まるしげ様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました