スポンサーリンク

RNC横に「竹豊商店」って無人餃子直売所できてる。岡山の野菜を使ったお店なんだそうな

RNC本社横の岡山市北区野田に「竹豊商店」さんと言う無人餃子直売所ができていました。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山市北区野田3丁目2−5です。
お店は5月3日オープンで、製造センターが併設されています。
中を見せて頂きました。
このように冷凍庫に餃子とキムチがびっしりです。
餃子はかごしま黒豚を使用し、野菜は岡山県牛窓のキャベツ、白菜を使用して、化学調味料不使用、添加物不使用なんだそうです。
↓商品価格表
竹豊餃子は36個で1000円、竹豊キムチは820g1000円。
その他、餃子のタレがあったり、保冷パックがあったり。
お支払方法はおなじみとなった料金箱方式!
両替機、おつりはないためご注意くださいとのことです。
薄皮でカリッと、中の野菜はシャキっと素材本来の味が楽しめる「竹豊餃子」。
「子供に安心して食べさせたい!」という方にもよろしいのではないでしょうか!
あと、チラシによると6月3日から5日の期間はオープン1か月キャンペーンで100円安くなります。
無人餃子直売所は最近たくさん増えてきましたが、県外のお店のものが多く、岡山県内の食材を使ったお店は珍しいです。(おにさんぽ調べ)
駐車場はお店裏に2台と「竹豊商店」さんよりのRNC駐車場4台分に駐車可能とのこと。
「無人餃子直売所は何回も行った!」って方も、岡山の食材を使った「竹豊餃子」と食べ比べてみては~。
お店情報
竹豊商店
住所:岡山市北区野田3丁目2-5
公式Facebook
Googleマップ
野田関連リンク
【岡山市】「何でも買い取る!?」って噂の「エコリング」ができるらしい【北区野田】
岡山市北区野田にブランド買取、金・不用品査定の「エコリング岡山野田店」ができるよ うです。 オープン予定は 1月29日 で、地図ではここ。 住所は岡山市北区野田3丁目5-5です。 ここは以前、「センチュリー21 不動産センター 岡山大元店」があったところです。 エコリングは菅田将暉さんの 弟・菅生新樹さんが出てるCM

一照庵のラーメン自販機できてる
岡山市内に人気のラーメン店「麺酒 一照庵」のラーメン自販機ができて いると聞いて行ってみました。 1つ目はこちら。 「古紙広場 下伊福店」 の駐車場にあります。 住所は岡山市北区下伊福本町3−5。 2つ目の場所は「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」です。住所は岡山市北区野田3丁目5−3。

【岡山市】北区今に「エニタイムフィットネス」がオープンしてる
岡山市北区今に「 エニタイムフィットネス岡山今店 」がオープンしてい ました。 ここはプライベートサウナ「HOTTERS24」さんとキッズインドアパーク「KINDERLAND(キンダーランド)」さんがあるところで、3月1日にオープンとなっていました。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました