PR

RNC横に「竹豊商店」って無人餃子直売所できてる。岡山の野菜を使ったお店なんだそうな

RNC本社横の岡山市北区野田に「竹豊商店」さんと言う無人餃子直売所ができていました。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山市北区野田3丁目2−5です。
お店は5月3日オープンで、製造センターが併設されています。
中を見せて頂きました。
このように冷凍庫に餃子とキムチがびっしりです。
餃子はかごしま黒豚を使用し、野菜は岡山県牛窓のキャベツ、白菜を使用して、化学調味料不使用、添加物不使用なんだそうです。
↓商品価格表
竹豊餃子は36個で1000円、竹豊キムチは820g1000円。
その他、餃子のタレがあったり、保冷パックがあったり。
お支払方法はおなじみとなった料金箱方式!
両替機、おつりはないためご注意くださいとのことです。
薄皮でカリッと、中の野菜はシャキっと素材本来の味が楽しめる「竹豊餃子」。
「子供に安心して食べさせたい!」という方にもよろしいのではないでしょうか!
あと、チラシによると6月3日から5日の期間はオープン1か月キャンペーンで100円安くなります。
無人餃子直売所は最近たくさん増えてきましたが、県外のお店のものが多く、岡山県内の食材を使ったお店は珍しいです。(おにさんぽ調べ)
駐車場はお店裏に2台と「竹豊商店」さんよりのRNC駐車場4台分に駐車可能とのこと。
「無人餃子直売所は何回も行った!」って方も、岡山の食材を使った「竹豊餃子」と食べ比べてみては~。
お店情報
竹豊商店
住所:岡山市北区野田3丁目2-5
公式Facebook
Googleマップ
野田関連リンク
【岡山市】「何でも買い取る!?」って噂の「エコリング」ができるらしい【北区野田】
岡山市北区野田にブランド買取、金・不用品査定の「エコリング岡山野田店」ができるよ うです。 オープン予定は 1月29日 で、地図ではここ。 住所は岡山市北区野田3丁目5-5です。 ここは以前、「センチュリー21 不動産センター 岡山大元店」があったところです。 エコリングは菅田将暉さんの 弟・菅生新樹さんが出てるCM

一照庵のラーメン自販機できてる
岡山市内に人気のラーメン店「麺酒 一照庵」のラーメン自販機ができて いると聞いて行ってみました。 1つ目はこちら。 「古紙広場 下伊福店」 の駐車場にあります。 住所は岡山市北区下伊福本町3−5。 2つ目の場所は「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」です。住所は岡山市北区野田3丁目5−3。

【岡山市】北区今に「エニタイムフィットネス」がオープンしてる
岡山市北区今に「 エニタイムフィットネス岡山今店 」がオープンしてい ました。 ここはプライベートサウナ「HOTTERS24」さんとキッズインドアパーク「KINDERLAND(キンダーランド)」さんがあるところで、3月1日にオープンとなっていました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました