【岡山市南区】芳田小学校ちかくに「アップガレージ ライダース」っていうバイク専門店できてる

岡山市南区新保に「アップガレージ ライダース岡山新保店」というバイク専門店ができていました。
↓地図ではここ。
住所は岡山市南区新保678−1です。
国道2号線を西に走りながら、うどんの桃山亭や「牛角岡山新保店」のところを側道へ降りたところにあります。
お店から左を見ると、長崎ちゃんめんのある新保交差点。
新保交差点を左にいくと、この前オープンした「ブリスケ 岡山西市店」さんがあるあたり。

お店は中古・新品のバイク用品の販売や買取と店内に「モトギア岡山」という新品バイク用品専門店も併設されているんだそうです。

休日はツーリングしている方もよく見ますし、バイク好きな方に教えてあげてみては~。
お店情報
アップガレージ ライダース岡山新保店
住所:岡山市南区新保678−1
公式サイト:https://www.upgarage.com/shop/596?from=GBP
グーグルマップ
新保関連リンク
「ラーメン太郎」の「レモンラーメン」(南区新保)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市南区新保にある「ラーメン太郎」の「レモンラーメン(750円税込み)」です。 ※価格は2021年8月8日時点のものです。 既にいろんなメディアに紹介されたり、2号線沿いを走っていたら看 板を目にする有名店。 暑い日が続いていたので、ちょっとさっぱり目の何かを食べたいな~って思って立ち寄

【岡山市北区】西市の「焼肉食堂 ブリスケ」がオープンしてる
「たっぷり!スパゲティ」があったところ「焼肉食堂 ブリスケ」ができていました。 こちらがオープン予定なのは以前も 記事 に。オープンは5月21日です。 もともとブリスケさんは倉敷市の羽島にあるお店で岡山西市店ができて現在県内2店舗目。お弁当のほかにお持ち帰り・BBQ・串焼・お惣菜メニューや唐揚げも。

ナカニシ珈琲の「モーニングセット」(北区中井町)【おにさんぽグルメ】
今回は新保より北区中井町に6月30日移転オープンした 「ナカニシ珈琲」 さんの モーニングセット(1050円 )です。 移転前からこだわりのおいしいコーヒーが飲めると定評の店で、モーニングも1日中注文OKというのがうれしいところ。 サラダ・スープ・トーストとゆで卵のモーニング。今度「とろり天使のわらびもち」さんがシティ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました