PR

【岡山市北区】西市の「焼肉食堂 ブリスケ」がオープンしてる

「たっぷり!スパゲティ」があったところ「焼肉食堂 ブリスケ」ができていました。

こちらがオープン予定なのは以前も記事に。

オープンは5月21日です。

もともとブリスケさんは倉敷市の羽島にあるお店で、岡山西市店は現在県内2店舗目。

岡山西市店のみのメニューもあるんだそうですよ!

↓地図ではここ。
住所は岡山市南区新保667−14です。

お店の前にお弁当のメニューが出ていました。

他にもお持ち帰り・BBQ・串焼・お惣菜メニューのほかに、

唐揚げもあるみたいです。

お昼ご飯やお仕事終わりに買って帰るのにもいかがでしょうか~!

お店情報
ブリスケ 岡山西市店
住所:岡山市南区新保667−14
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:水曜日
公式サイト:https://www.brisket.jp/
公式Instagram
Googleマップ
新保関連リンク
「ラーメン太郎」の「レモンラーメン」(南区新保)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市南区新保にある「ラーメン太郎」の「レモンラーメン(750円税込み)」です。 ※価格は2021年8月8日時点のものです。 既にいろんなメディアに紹介されたり、2号線沿いを走っていたら看 板を目にする有名店。 暑い日が続いていたので、ちょっとさっぱり目の何かを食べたいな~って思って立ち寄

「ローソン岡山西市店」ができるみたい。4月8日オープン予定
JR備前西市駅の近くに「ローソン岡山西市店」がオープンするようです。 地図ではここ。 住所は岡山市南区西市489−1。 こち らお店は2号線の側道沿いにあって、この大きな看板がチラッと本線からも 見えます。 オープンは4月8日予定。 お店から左を見るとこんなかんじ。 お店から右を見 るとこんなかんじ。 「新保」
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました