PR

8月に花火大会!すっごい規模の花火エンタメイベントあるらしい

岩手県陸前高田市で花火大会運営行うFIREWORKS株式会社のTwitterアカウント「FIREWORKS事務局」さんより、8月に岡山県で花火大会開催のお知らせがありました。
↓こちら。

これまでになかった規模!全席有料観覧席!!新しい花火エンタメイベントタイプの花火大会!!

と記載があって、なんだかすごそう。


(画像は昨年のサプライズ花火)

 

FIREWORKS事務局さんのYouTube動画を見てみると、過去に約15,000発の打ち上げ花火を曲に合わせて打ち上げていたりしてます
↑この動画の最後の方なんて打ち上げ花火のレベル超えてる気がします。(笑)
拙者知ってる、これ『爆轟(デトネーション)』って習ったやつや・・・
さらに音楽のライブイベントやチャリティーオークション・花火師さんにスポットライトを当てた配信、ゆるキャラや飲食店ブースのあるイベントもGWに行っていて、まさに総合花火エンターテイメントといったかんじ。
最新情報をチェックしながら今年の夏を楽しみにされてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました