PR

表町ちかくにスタバができるみたい

岡山ロッツの閉館とともに閉店してしまった「スターバックス コーヒー 岡山ロッツ店」。
その近くに新しくスタバができるそうです。
ソースはこちら。
スタバの求人サイトで情報が出ており、今のところ「岡山市北区表町周辺店」との記載。
なんともざっくりとした・・・。
また、読み進めていきますと「天満屋バス停徒歩圏内」とありますので、まぁ大体この辺になるのではないでしょうか。
このあたりにマイケルコースがあったところなど割と空きテナントになっているところがあるので、スタバができると賑わいが増しそうですね!
特に「県庁通りに面した岡山ロッツのスタバの雰囲気好きだった!」という方にとっては嬉しいオープンになるかと!
また、なにかあれば続報しようと思います。
岡山ロッツ周辺関連リンク
ロフトなど入ってる「岡山ロッツ」が閉店するらしい。2022年2月末
岡山市北区表町にある「岡山ロッツ」が2022年2月で閉店するよう です。 「岡山ロッツ」と言えば、ロフトやニトリ、フランフランやABCマート、スタバなどの人気店が入っている建物。 ↓OHKのニュース。建物の老朽化への対応や店舗周の環境の変化などを勘案した結果、営業終了を決断したということです。

【岡山市南区】「天満屋ハピータウン 岡南店」に「ロフト」ができるみたい
シネマタウン岡南やアクロスプラザ近くにある「天満屋ハピータウン 岡南店」に「岡南ロフト店」ができるようです。 こちらは3月14日の天満屋 の ニュースリリース で発表されました。 →天満屋のニュースリリース PDF オープン予定は 2022年4月28日 。 場所は1階の535.55㎡(162坪)。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました