PR

【岡山市中区】東岡山駅ちかくに「一馬力」って炭火串焼専門店の看板できてる

国道250号線沿い東岡山駅近くに「炭火串焼専門店 一馬力」という看板ができていました。
↓地図ではここ。
住所は岡山市中区長岡423−11です。
ここは以前、「ハウスドゥ!東岡山店」さんがあったところです。
お店は今のところオープン時期はわからないんですが、ホルモン・ネギマなどなど見てるだけでヨダレが出てきそうなラインナップ。
お店の向かいは「ヤマダ電機東岡山店」「シュープラザ東岡山店」「スーパードラッグひまわり東岡山店」などがあるあたりです。
お店から右はブックオフやコメダ珈琲店があるあたり。
左を見ると、ハローズ東岡山店などあたり。
炭火焼のお店っていいですよね!
この前、西川沿いに「炭焼魚弁当 はれ家」さんができて、「炭火の香ばしさっておうちじゃなかなかできんよなぁ~」って良さを再認識しました。
こちらのお店のオープンもこれからもチェックしようと思います。
東岡山関連リンク
【岡山市中区】東岡山方面に洋菓子店「シャトレーゼ」ができるみたい。ラーメンの「琥家 高屋店 」横
岡山市中区兼基に「 シャトレーゼ 高屋店」ができるようです。 こちら。 ここは「ホームセンタ ータイム高屋店」と、ラーメンの「琥家 高屋店 」の横で、以前「炭火焼鳥居酒屋 とりや小次郎 高屋店」があ ったところです。 お店の前には求人が出ていました。 そちらによるとオープンは5月中旬予定とのこと。

【岡山市中区】マルナカ東岡山店跡地にスズキのショールームができるみたい
岡山市中区神下にスズキの営業所ができるようです。 ここ は以前、 マルナカ東岡山店 があったところで更地になったと思ったら建設が始 まっていました。スズキさんの公式サイトでは地鎮祭の様子が公開されていて、「岡山地区本部兼ショールーム」とあります。向かいに餃子の王将東岡山店があるあたりです。

東岡山駅ちかくに「餃子香月」って無人直売所がオープンしてる
JR東岡山駅近くの岡山市中区下に「餃子香月」の無人直売所がオープンしていました。 こち ら。 ここは以前オープン予定なのは 記事 に。 多くの方が仕事納めした翌日であろう12月29日にオープンしま した。 この日は100円引き。 29・30日のキャンペーンのようです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました