スポンサーリンク

東岡山駅ちかくに「餃子香月」って無人直売所がオープンしてる

JR東岡山駅近くの岡山市中区下に「餃子香月」の無人直売所がオープンしていました。
こちら。
ここは以前オープン予定なのは記事に。
多くの方が仕事納めした翌日であろう12月29日にオープンしました。
この日は100円引き。
29・30日のキャンペーンのようです。
お店の中を見せてもらいました。
お値段は1パック36個が1000円。
冷凍餃子ぎっしり。
システムは最近増えてきている無人直売所と同じで、冷凍庫から取り出して、
料金箱にお金を入れる非接触の形式です。
ビニール袋は無料で、保冷パックや餃子のタレもあります。
「餃子 香月」さんは徳島県のお店で、職人が作った豚肉・キャベツなど鮮度にこだわった国産素材の生餃子を冷凍し、全国の販売所に直送。

秘伝の”薄皮”が特徴なんだそうで、もちもち感と軽い口どけなんだそうです!

インフルエンサーの方がやってるようにアレンジ餃子もいろいろ試せるんだそうな。

お店から右を見るとこんなかんじ。
お店から左を見るとこんなかんじ。
地図ではここ。
岡山市中区下245-1。
今日、大行列していた「ラーメンショップ ネギラーメン」さんの横です。
冷凍庫から出したらそのままフライパンで4~5分で食卓に。
大掃除など「あ~、ご飯作る元気ないわ~!」ってときに簡単に作れてパワーみなぎる冷凍餃子を検討してみては~。
お店情報
餃子香月
住所:岡山市中区下245−1
公式サイト:https://www.kagetsu-gyouza.com/
公式Instagram
東岡山関連リンク
ついにオープン!中区下に『フトン巻きのジロー東岡山店』ができてる
岡山市中区下に「フトン巻きのジロー東岡山店」ができていました。お店がオープン予定と言うのは以前も記事にしたところ。オープン日は7月21日。9月に岡山市南区にも新しく店舗ができることや、「ふとんDX」と言うものも導入するとのこと。布団がふかふかになるらしいので、ちょっと試してみようと思います。

藤井風さんの「旅路」MVに東岡山駅らへんが写ってるみたい
今回は東岡山駅周辺です。 岡山県出身のミュージシャン藤井風さんの最新曲「旅路」のMVが岡山県の里庄町や岡山城東高校で撮影されたのは有名な話。 その中でちらっと東岡山駅周辺の情景も映っていました。 だいたい 57 秒くらいから連続するシーンで最初に出てくる特徴的なタンク。 こちらは三陽商事株式会社さんの工場で

【中区】東岡山駅ちかくにミリタリーショップのレプマートができるみたい
東岡山駅の近くに「 ミリタリーショップ レプマート岡山店 」がオープ ンするようです。 オープン予定は2021年4月3日予定。 こちら↓ 以前、「買取りの匠」があったところです。 地図ではこちら↓ 横にはマッサージリラクゼーションの「Drほぐれ 東岡山店」さんや「モアネイル 東岡山(moa nail)」さんがあるところ。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました