PR

【岡山市中区】マルナカ東岡山店跡地にスズキのショールームができるみたい

岡山市中区神下にスズキの営業所ができるようです。
↓こちら。
ここは以前、マルナカ東岡山店があったところで2月7日閉店。
その後、更地になったと思ったら建設が始まっていました。
地図ではここ。
マルナカ東岡山店のときの住所だと「岡山市中区神下103−1」。
お店から右を見るとこんなかんじ。
宮脇書店があったり、まっすぐ行くと岡山駅方面。
向かいに餃子の王将東岡山店があるあたりです。
建物は鉄骨造2階建、2458㎡とのこと。
スズキさんの公式サイトでは地鎮祭の様子が公開されていて、「岡山地区本部兼ショールーム」とあります。
完成までの様子はサイトで公開されていくとのことです。
国道250線沿いに新しい車のお店増えてきてて、完成するとこのエリアがガラっと変わりそうですね~。
東岡山関連リンク
東岡山駅ちかくに「餃子香月」って無人直売所がオープンしてる
JR東岡山駅近くの岡山市中区下に「餃子香月」の無人直売所がオープンしていました。 こち ら。 ここは以前オープン予定なのは 記事 に。 多くの方が仕事納めした翌日であろう12月29日にオープンしま した。 この日は100円引き。 29・30日のキャンペーンのようです。

藤井風「旅路」MVの裏側が公開されてる。ミッチャムの中の様子も
2022年3月10日、岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さん「 "旅路" Behind The Scenes 」が公開されました。 MVの裏側がたっぷりで里庄町に行った事ある方なら、より 実感が湧く内容ではないでしょうか! また、MVの野球ジェスチャーの謎が解けたり、驚きの撮影方法が公開されたり必見な内容かと思いま
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク