スポンサーリンク

【岡山市北区】「揚げるんじゃ〜」って揚げ物屋がオープンしてる。「焼き芋 YAMATON」がお芋作り期間中の限定オープン

岡山市北区法界院に『1個から揚げ物販売店★揚げるんじゃ〜』さんというお店がオープンしていました。
↓こちら。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区法界院7−56−1。
ここは以前、ホックホクのねっとり系柔らかい焼き芋で話題になった「おいも専門店 YAMATON」さんがあったところです。
「えっ?YAMATONさん閉店・・・ってこと!?」と、思った方もご安心ください。

YAMATONさん、来シーズンのさつまいも作りのため美咲町に行かれています。

美味しいお芋をどうぞよろしくお願いします!

話は戻りまして、「揚げるんじゃ〜」さんは「YAMATON」さんの次の収穫まで期間限定オープン。

お店の中を見せていただきました。

このようにショーケースにはバリエーション豊富な揚げ物&

ワンコインでぎっしりボリュームたっぷりな「揚げるんじゃ~弁当」など販売しています。
おしながきがこのようになっておりまして、
コロッケ、唐揚げ、竜田揚げが60円!やっす!!
おやつなんかにも良さそうですね~。
他にも最近よく見かけるようになったマンドゥや限定品のメニューも。
通常は蒸したり焼いたりするところを、カリカリに揚げた「マンドゥ」はお店の中でも推しの一品なんだそうです!
他にもお酒のお供にも良さそうな揚げ物たくさん!
リーズナブルかつバリエーション豊富な揚げ物屋さんです。
お近くの方や理大に通っている方など、いつもの食卓に一品プラスしてみては~。
お店情報
1個から揚げ物販売店★揚げるんじゃ〜
住所:岡山市北区法界院7−56−1
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました