PR

焼肉レストラン「にしき」が復活するらしい。4月25日オープン予定

2月に閉店された岡山市北区久米の「焼肉レストランにしき」さんが再開されるそうです。

お店の前にはオープンの張り紙が出ていました。
こちらによると4月25日予定なんだそうです。
地図ではここ。
住所は岡山市北区久米391−1。
お店から左を見ると、「岡山みやび温泉 大家族の湯」や現在建設中の「ビッグモーター岡山店」などあるあたりです。
2月に閉店して、当時「老舗の閉店ニュース多いな~・・・」と思ってたところ、復活の知らせにイヤッッホォォォオオォオウ!!
4月に入って新しいお店のオープン情報も多い中でも別格に嬉しいですね!
オープンが楽しみ!同じ気持ちの方も多いんじゃないでしょうか!
お店情報
焼肉レストラン にしき
住所:岡山市北区久米391−1
ああ 様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
久米周辺関連リンク
【岡山市北区】久米のビッグモーターは4月29日にリニューアルオープンするみたい
以前より岡山市北区久米に建設中の「BIGMOTOR(ビッグモーター)岡山店」は4月29日にリニューアルオープンするようです。 こちら は以前同じ場所にあったものの、1度も更地になったのでどんなお店になるのか気になっていたところ。 4月11日の時点では、このようになって いました。 お店は販売、買取、整備(車検)、鈑金店

【岡山市】大家族の湯ちかくに「ラーメン×唐揚げ」のコラボ店。「あたり一麺&カリッジュ御南店」ができるみたい
大家族の湯が近くにある岡山市北区今保に「あたり一麺&カリッジュ御南店」さんと言うラーメンと唐揚げとコラボ店ができるようです。住所は岡山市北区今保101-1です。ここは以前、「 ラーメン酔拳 代打は俺 」さんがあったところです。 「カリッジュ」さんと言えば、岡山県内にも3店舗あるから揚げ専門店。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました