PR

【岡山市北区】久米のビッグモーターは4月29日にリニューアルオープンするみたい

以前より岡山市北区久米に建設中の「BIGMOTOR(ビッグモーター)岡山店」は4月29日にリニューアルオープンするようです。

2021年1月の様子↓

こちらは以前同じ場所にあったものの、1度更地になったのでどんなお店になるのか気になっていたところ。

4月11日の時点では、このようになっていました。

 

お店は販売、買取、整備(車検)、鈑金店としての4月29日にリニューアルオープン予定でおトクなフェアをたくさんご用意とのこと。

地図ではここ。

住所は岡山市北区久米203。

お店から左を見ると庭瀬方面。

お店から右を見ると「岡山みやび温泉 大家族の湯」さん、「シャトレーゼ 岡山久米店」などがあるあたりです。

新生活で「車がいる!」って方は立ち寄ってみては~。
お店情報
BIGMOTOR(ビッグモーター)岡山店
住所:岡山市北区久米203
公式サイト:https://www.bigmotor.co.jp/guide/?id=18
久米周辺関連リンク
ゆめマート久米が閉店するらしい。11月14日閉店予定。
岡山市北区 久米 にある「ゆめマート久米」が閉店するようです。 こちらは2018年の11月6日にオープンして以来3年間多くの方が訪れていたお店。 お店の前には張り紙が出てきました。 地図ではここ。 住所は岡山市北区久米192。ここは県道162号線沿いの大きなお店で「大家族の湯」なども向かいにあります。

大家族の湯ちかくの「焼肉レストランにしき」が2月28日閉店
岡山西バイパスや笹ケ瀬川を越えたところで、岡山倉敷線沿いにある「 焼肉レストランにしき」さんが2月28日をもって閉店です。 30年以上あるお店で「行った事ある!」「行ったことなくてもこの看板は 見覚えある!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 地図ではここ。 住所は岡山市北区久米391−1。 閉店は従業員不足
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました