スポンサーリンク

大家族の湯ちかくの「焼肉レストランにしき」が2月28日閉店

岡山西バイパスや笹ケ瀬川を越えたところで、岡山倉敷線沿いにある「焼肉レストランにしき」さんが2月28日をもって閉店です。
30年以上あるお店で「行った事ある!」「行ったことなくてもこの看板は見覚えある!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
地図ではここ。
住所は岡山市北区久米391−1。
閉店理由は従業員不足のためとのこと。
スピチューブさんの動画が詳しいです。
お店から右を見るとこうです。
岡山西バイパスや北長瀬駅・ブランチ北長瀬・岡山ドーム方面です。
お店から左を見るとこんなこうです。
「岡山みやび温泉 大家族の湯」や現在建設中の「ビッグモーター岡山店」などあるあたりです。

2月28日は岡山ロッツの閉館など、昔からあったお店の閉店が続いてちょっと寂しくなりますね。

もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. ああ より:

    最近閉店情報のアップが多いですね。
    春前は以前から閉店が多い時期であまり好きではありません。
    コロナのせいか、今年は特に寂しいニュースが多いですね。閉店の記事を見ると、お気に入りの場所だったとこなんかは青ざめてしまいます。ショックで寝れない時も。

    おにさんぽさんも、オープン情報を求人などから積極的に見つけてくださいね!
    閉店情報を打ち消す明るい話題はなんと言ってもオープン情報なので。

    期待しています!ドシドシオープン情報を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました