PR

大家族の湯ちかくの「焼肉レストランにしき」が2月28日閉店

岡山西バイパスや笹ケ瀬川を越えたところで、岡山倉敷線沿いにある「焼肉レストランにしき」さんが2月28日をもって閉店です。
30年以上あるお店で「行った事ある!」「行ったことなくてもこの看板は見覚えある!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
地図ではここ。
住所は岡山市北区久米391−1。
閉店理由は従業員不足のためとのこと。
スピチューブさんの動画が詳しいです。
お店から右を見るとこうです。
岡山西バイパスや北長瀬駅・ブランチ北長瀬・岡山ドーム方面です。
お店から左を見るとこんなこうです。
「岡山みやび温泉 大家族の湯」や現在建設中の「ビッグモーター岡山店」などあるあたりです。

2月28日は岡山ロッツの閉館など、昔からあったお店の閉店が続いてちょっと寂しくなりますね。

もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ああ より:

    最近閉店情報のアップが多いですね。
    春前は以前から閉店が多い時期であまり好きではありません。
    コロナのせいか、今年は特に寂しいニュースが多いですね。閉店の記事を見ると、お気に入りの場所だったとこなんかは青ざめてしまいます。ショックで寝れない時も。

    おにさんぽさんも、オープン情報を求人などから積極的に見つけてくださいね!
    閉店情報を打ち消す明るい話題はなんと言ってもオープン情報なので。

    期待しています!ドシドシオープン情報を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました