PR

「本物!?」なクオリティの特製ケーキ「KABUTO」が販売されるみたい。ホテルグランヴィア岡山で4/28~5/5まで期間限定

ホテルグランヴィア岡山1階ロビーラウンジ「ルミエール」で限定5個だけ宇喜多秀家の兜をモチーフとしたチョコケーキ「KABUTO」が販売開始されるんだそうです。
完成度たっか!!
金粉入りのチョコレートで仕上げた三日月に細部までこだわって作られてて防御力高そう。
足軽も嫉妬しそうなレベルの豪華な「KABUTO」の中身はしっかりとケーキでして、表面はガナッシュクリーム、中にスポンジケーキやバニラムース、苺にチョコレート生クリーム、ガトーショコラと姫君も納得のクオリティかと。
こちらの商品は端午の節句で子供の健やかな成長願うもので4月28日から5月5日までの期間限定&数量限定スイーツ。
ホテルグランヴィア岡山さんといえば過去にも、とにかくデカいマドレーヌを販売してみたりと時々ビックリするようなことをしますよね。
甲冑好きの方はもちろん、「オレ、兜食べたよ」って乱世も生きていけそうなエピソードも作りたい方もぜひご検討してみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました