PR

イオンモール岡山に「フラッフィー」って雑貨店がオープンしてる。韓国グッズや「かわいい!」が満載のお店

北区
イオンモール岡山4階に「フラッフィー」という雑貨店ができていました。
↓こちら。

(許可を得て撮影)
こちらのお店は3月25日オープンで、外観からして可愛らしいかんじ。
この日もたくさんの方が訪れていました。
どんなお店なのかちょっと見ていくと入り口のこれ↑
なんだかわかりますか??
なんとお茶入のメッセージカード!
お茶の袋が「はがき」のようになっていまして、切手を貼ってポストに投函できるようです。
この時期、新年度の挨拶や母の日イベントにも良さそうですね~。
スマホでメッセージ送るよりも心がこもってて、はがきよりも実用的で印象に残りそう。
お茶の種類もいろいろで、ゆるいイラストは通行中の方からも注目度高め。

それからNICI(ニキ)のぬいぐるみを中心に、ふわふわ系多めの店内。

それから韓国グッズもたくさん取り扱っていまして、ここは若い女性を中心に賑わっていました。

Tiny TAN(タイニータン)韓国のりセットやBTSドリップコーヒー、 
レモナレモンなどなど。
その他、ハニーバターチップや七星サイダー、ヘテボンボンジュースなど。
あと「他に人気な商品は?」と、お店の方に伺ってみると、
贈り物としてハンカチだったり、
定期入れ・パスケースなんかも人気とのこと。
新年度が始まったということで、「買わなきゃ!」って方もいらっしゃるのでは?
お店では無料のラッピングも対応しているそうです。
さらに4月10日まで、税込1,100円以上お買い上げの方にエコバックのプレゼント中!
盛りなしで10分に1回くらい「かわいい!」って声が聞こえてきたお店でした。
↓イオンモール岡山の公式サイト
近くを通った際には立ち寄ってみては~。
お店情報
フラッフィー
場所:イオンモール岡山4階434区画
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク