スポンサーリンク

「鶏笑」の「ムネからあげ弁当」【おにさんぽグルメ】

実際に食べて美味しかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は「中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑」

ムネからあげ弁当(500円)です。

開ける前から香りがしててそそる~~。

こちらは4月5日放送のマツコの知らない世界「ご当地からあげの世界」で、ムネ肉なのに柔らかいジューシーなからあげとして紹介されていました。
岡山県内には4月6日時点で、倉敷に中島店と中庄店があります。
パサパサな繊維質なムネ肉で柔らかくてジューシー!
さらに高たんぱくで低脂肪って具合の欲張りからあげ。
おわかりいただけるであろうか・・・
ムネ肉なのに絶妙な肉ジュワ~加減。
醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスを使った秘伝のタレに長時間漬け込んでるんだそうで、噛めば噛むほど味がする!
お肉の旨味とタレのコクがあって、お酒と一緒に食べたくなるやつです!
それでいてしっかりムネ肉なので、脂っぽさ控えめなので、女性ファンも急増中なんだそうですよ!
こちらがメニューです。
ムネ肉・モモ肉はもちろん、チキン南蛮も人気で、特にお弁当が500円からあるのは嬉しいですね~!
買ってみた中島店の外観。
地図ではここ。
住所は倉敷市中島1407−10。

気付けば岡山県内にも、からあげ専門店が増えてきているので、あなたの推しのお店見つけてみては~。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました