PR

【倉敷市】「カワサキ プラザ」ができるみたい

国道2号線沿いの倉敷市笹沖に「カワサキ プラザ倉敷」ができるみたいです。
こちらは国内で取扱うすべてのカワサキモーターサイクルの販売を行う「五感で楽しめる空間」がコンセプトの専門店。
岡山市北区伊福町にある「カワサキ プラザ岡山」に続き、県内2店舗目。

地図ではここ。

住所は倉敷市笹沖1186-1。
お店から右を見ると、足高公園などあるあたり。
お店から左を見るとこうです。

「アイ カフェ 倉敷笹沖店」の看板など見えるあたりです。

(画像提供:プレスリリース
(画像提供:プレスリリース
かっちょいいー!
バイク好きな方は立ち寄ってみては~。
お店情報
カワサキプラザ倉敷
住所:倉敷市笹沖1186-1
公式サイト:https://www.kawasaki-plaza.net/kurashiki/
倉敷関連リンク
倉敷駅北口に冷凍お弁当の自販機できてる。八十八弁当の前
倉敷駅の線路を渡って北側にお弁当の自販機ができていました。 こち ら↓ 場所は倉敷駅南口からマルナカ横の”開かずの踏・・・”じゃなかった「寿町の踏切り」を渡ってアリオ倉敷方面に向か う途中にあって、「倉敷の宅配・仕出し 八十八弁当」さんの前です。 地図ではここ↓ 住所は「倉敷市寿町1−5」です。 左を見るとアリオ倉敷方面。

【倉敷市】「倉敷春宵あかり」始まってる
2022年3月12日、倉敷美観地区 一帯で「第15回 倉敷春宵あかり」が始まっていました。 美観地区を流 れる倉敷川を中心に幻想的な和の展示が行われたり、ライトアップが行われ るイベントです。 日が暮れるとライトアップで別世界! 和傘のライトアップがたくさんです。 川の水

【倉敷市】「からみそラーメンふくろう」の「からみそラーメン(2辛)」【おにさんぽグルメ】
今回は3月12日、あちてらすにオ ープンした 「からみそラーメンふくろう あちてらす倉敷店」 の 「からみそラーメン(2辛)」 です。 2辛が通常量でした。平日ランチタイムは小ライス一杯無料になってました。指示通り中央にそびえ立つ「辛味噌」をスープに混ぜてみると、「コクがすっごい!」辛みも加わって味の深みがプラスされま
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました