PR

一人あたり最大5000円割引!「おかやま旅応援割」が3月22日から再開されるみたい

2022年3月22日から岡山県内の宿泊施設にお得に泊まれる「おかやま旅応援割」が再開されました。
こちらは新型コロナウィルスの影響で落ち込んだ観光需要を盛り上げる目的で実施されるもの。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

内容

●宿泊料金
10,000円以上の利用で5000円割引
6000円以上利用で3000円割引
●対象者:岡山県内在住者
●予約・利用期間:3月22日から4月28日まで
●申し込み方法
・岡山県の宿泊施設へ直接予約→(対象の宿泊施設・旅行会社一覧
・岡山県内旅行会社から申し込み
楽天orじゃらんから申し込む
注意点としては、「割引申請書・宣誓書」の提出と、「ワクチン接種証明書」又は「陰性証明書」・「本人確認書類」が必要となっています。
あと「楽天」と「じゃらん」を使った予約方法がなくなっているのも注意したいところ。
少し変更はありますが、割引額や土産物店・飲食店で使える観光クーポンも考えると破格のキャンペーンなのは間違いない!

まん防も終わって、岡山市内ほか倉敷美観地区、津山にも人が増えたって聞きます。

津山のさくらまつりは「おかやま旅応援割」の期間とドンピシャなところあったり、対象施設に温泉旅館や最近できた新しいホテルなんかも入ってますね!

この機会に岡山の魅力を再発見してみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました