スポンサーリンク

イオンスタイル岡山青江店の「ガブリングステーキ」と「魚魚彩」が2月28日閉店

岡山市北区青江にある「ガブリングステーキ イオンスタイル岡山青江店」と「魚魚彩(ととさい ) イオンスタイル岡山青江店」が2月28日で閉店になるようです。

店内にお知らせが出ていました。

いつも多くのお客さんが入っている「イオンスタイル岡山青江店」。

そのなかでがっつり食べられてコスパのいいお店として利用したことある方もいらっしゃるのでは?

地図ではここ。

住所は岡山市北区青江2丁目7−11。

イオンスタイル岡山青江店から左を見ると国道2号線沿いへ。

右を見ると、岡山赤十字病院と十日市・清輝橋方面へ。

28日と言えば、もう明日なのでお買い物などご用事がある方は立ち寄ってみてください。

周辺関連リンク
「鯱輪」の外装できてきてる。オープンは4月2日
清輝橋にオープン予定で現在工事中の「名古屋辛麺 鯱輪 岡山店」さんの外装ができてきていました。 前回の工事が始まった時とはだいぶ様子が変わって、早くも食欲をそ そられる雰囲気出てきてます。 ↓先週の様子。 そして何より気になるのは、 「宙」!? どうやら下から完食していく

岡山南高ちかくに「ウォンシャチキン&キンパ天国」って韓国チキンのお店できてる【北区岡南町】
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「ウォンシャチキン&キンパ天国」と言う韓国チキンと韓国キンパ専門店のお店ができていまし た。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。 調べてみると名古屋や東京を中心にテイクアウトサービス「Uber Eats」でも大人気のお店。 メニューは「韓国チキンと言えば!」

岡山南高ちかくにお菓子のお店「シャトレーゼ」ができるみたい
岡山南高が近くにある岡山市北区岡南町にお菓子お店「シャトレーゼ」の建物が作られていました。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区岡南町1丁目8−18。 ここは以前「いろり茶屋 萬久」 があったところです。 シャトレーゼ岡南店のオー プン予定は4月下旬とお知らせが出ていました。 お店から右を見ると清輝橋方面。

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました