スポンサーリンク

アニメ「盾の勇者の成り上がりseason2」エンディング曲に岡山出身の藤川千愛「ゆずれない」

2022年4月から放送予定のTVアニメ『盾の勇者の成り上がりseason2』のエンディングテーマを岡山県井原市出身のシンガーソングライター藤川千愛さんが担当するそうです。


©藍屋球 , アネコ ユサギ, 弥南 せいら

藤川千愛さんと「盾の勇者の成り上がり」といえば、season1のエンディング「きみの名前」「あたしが隣にいるうちに」に引き続き、season2も続投する形に。

 

また藤川千愛さんはTVアニメ「デジモンアドベンチャー:」「無能なナナ」エンディング主題歌担当、TVドラマ「科捜研の女」「にぶんのいち夫婦」主題歌担当など活躍中。

岡山のミュージシャンの活躍がまたひとつ増えてくれて鼻高々です!

漫画はすでに読んでいるので、アニメもしっかり見て、来る異世界転生の時に備えたいと思います。(←ない)

「盾の勇者の成り上がり」は小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていたアネコユサギさんのライトノベルが原作。

要するに異世界転生モノで、転生したら「盾の勇者」になっちゃったってお話です。

みなさん、もし異世界に転生したらどんな能力がほしいですか?

そんなことに思いを馳せながらエンディング曲のときは「岡山出身の方なんじゃ~」ってご覧になってみては~。

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. 晴れの国DK より:

    藤原さん岡山の人だったんだ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました