PR

なんだこれ?「ほっともっと 岡山昭和町店」が3月1日オープン予定。

1月より改装のため休業になっていた「ほっともっと 岡山昭和町店」が”3月1日オープン”となっていました。

作りたてのおいしいお弁当屋さん「ほっともっと」がリニューアルオープンは嬉しい限り・・・
で、気になるのは「スマート」の文字。
「ほっともっとスマート」という新しいブランドかと調べてみたのですが、それらしきお店は見当たらず。
ほんとに謎店。
外観から見る限りですと、受け取り用のロッカーがあったり、決済方法が豊富な様子だったり、さらに謎が深まるばかり。
3月1日から7日までオープ記念キャンペーンで最大100円引き。
僕もどれだけスマートなのかチェックしに行ってみようと思います。
地図ではここ。
住所は岡山市北区昭和町11−17。
お店情報
ほっともっと 岡山昭和町店
住所:岡山市北区昭和町11−17
公式サイト:https://shop.hottomotto.com/store/17001
岡山駅西口関連リンク
岡山駅西口の奉還町に「おたからや 奉還町店」ができてる。不動産の「ベストサービス」があったところ
岡山駅西口の道路沿い、奉還町に買い取り専門店「おたからや 奉還町店」ができていまし た。 地図ではここ。 住所は岡山市北区奉還町2-16-16。 ここは以前、不動産屋の「ベストサービス」があったところです。 お店から左を見るとノートルダム清心女子大学があるあたり。 右を見ると奉還町商店街や岡山駅方面

奉還町に「Hachiko Ice Bake(ハチコアイスベイク)」ってアイスとスコーンのお店がオープンしてる
岡山駅西口から奉還町商店街方面に歩いて行ったところに「Hachiko Ice Bake(ハチコアイスベイク)」と言うお店ができていました。 ↓地図での場所ここ。 住所は岡山市北区奉還町1-5-5。 「アイス」で「ベイク(焼く)」?ってところと「まぜるアイスとスコーン」の「まぜる」??ってところで「どんなお店なんだろう?
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました