スポンサーリンク

「鯱輪」の外装できてきてる。オープンは4月2日

清輝橋にオープン予定で現在工事中の「名古屋辛麺 鯱輪 岡山店」さんの外装ができてきていました。

前回の工事が始まった時とはだいぶ様子が変わって、早くも食欲をそそられる雰囲気出てきてます。

3月17日追記:オープンは4月2日です!

そして何より気になるのは、
「宙」!?
どうやら下から完食していくごとに辛さのレベルが解放されていくようです。
1~5辛の上から、爆鯱→大閻魔爆鯱→極鯱→極鯱改→鬼鯱→神鯱→天鯱→宙、です。
なんか途中、地獄から快楽に変わってませんか?麻痺してませんか??
YouTube動画を漁ってみても、このへんのレベルはかなりヤバい模様。
僕は、まだその境地に至っていないので、辛いの得意な方はぜひチャレンジしてみて下さい。
もちろん辛いの苦手な方も満足な醤油ラーメン、まぜそばの様子も。
オープンが楽しみです!
清輝橋周辺関連リンク
岡山南高ちかくにお菓子のお店「シャトレーゼ」ができるみたい
岡山南高が近くにある岡山市北区岡南町にお菓子お店「シャトレーゼ」の建物が作られていました。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区岡南町1丁目8−18。 ここは以前「いろり茶屋 萬久」 があったところです。 シャトレーゼ岡南店のオー プン予定は4月下旬とお知らせが出ていました。 お店から右を見ると清輝橋方面。

路面電車が全線無料に!2月26日・27日「おかでん東山サステイナブルデイズ」
2022年2月26日と27日は「おかでん」の路面電車が全線無料 になるようです。 これは環境負荷軽減を願って開催される「 おかでん東山サステイナブルデイズ 」というイベント。おかでんミュージアムのある岡山電気軌道株 式会社本社敷地内で「おかでんFarm To Table」というマーケット も予
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました