スポンサーリンク

【倉敷市】美観地区に「とろり天使のわらびもち」ができるみたい。12月中旬オープン予定

倉敷市の美観地区に「とろり天使のわらびもち」がオープン予定なんだそうです。
地図での場所はここ↓
住所は倉敷市本町13−22。
倉敷川沿いの街並みから一本入った本町通りを東にグッと歩いていって阿智神社を過ぎたところにできる予定です。
この横の道を歩いていくと、倉敷公民館や「大原美術館 新児島館」などある通りです。
お店から左に行くと、倉敷中央病院西の交差点があるあたり。
右を見るとこんなかんじ。
「とろり天使のわらびもち」と言えば岡山のシティライトスタジアム横に8月オープンしたことでも話題になりました。
めちゃめちゃ柔らかいわらびもちで岡山では津山店に続いて3店目。
場所は美観地区の本町の1番端っこ予定です。
倉敷駅や中央通りから結構距離があって、「キミとホイップ/KIMITOWHIP premium 倉敷店」にも近いところ。
この調子で本町・東町にも話題店ができると美観地区がさらに盛り上がるんじゃないでしょうか!
駅前や商店街と合わせるとこの辺一帯がかなり観光的に賑やかなエリアになっていくと面白そうですね~。
お店情報
とろり天使のわらびもち 倉敷美観地区店
住所:倉敷市本町13−22
公式サイト:https://www.torori-tenshi-no-warabimochi.com/
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました