PR

【玉野市】「宇野ちゃんぽんめん みやび」ってお店できてる

玉野市
JR宇野駅近くに「宇野ちゃんぽんめん みやび」という看板ができていました。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は玉野市築港2丁目2-19です。
お店の中を見せてもらいました。
カウンターとテーブル席があって、メニューはこんなかんじ。
玉野市ではレアなちゃんぽんを中心に皿うどんなどを提供するお店なんだそうです。

1月28日から31日までプレオープンで、グランドオープンが2月2日です。

お店から左を見るとこんなかんじ。
県道22号の倉敷玉野線が見えまして、「八剣伝 築港店」やカフェ「belk 街」の近くです。
お店から右を見ると線路が見えて、その向こうにマルナカ宇野店が見えるところです。
この宇野駅周辺も新しいお店が増えてきて賑やかになってきましたね!
「ん?なんか今日ちゃんぽんの気分じゃな!」ってときに立ち寄ってみては~。
お店情報
宇野ちゃんぽんめん みやび
住所:玉野市築港2丁目2-19
公式Instagram
Googleマップ
玉野市関連リンク
404 NOT FOUND | 岡山おにさんぽ
...

【玉野市】ゲオの近くにベビーカステラ専門店「松露庵 鈴なり屋」ができるみたい
玉野市宇野1丁目にベビーカステラ専門店「松露庵 鈴なり屋」ができるそうです。 ↓こちら。 オープン予定は9月16日で場所はここ↓ 住所は岡山県玉野市宇野1丁目28-20です。 ここは「ラーメン信」さんと「焼肉たまや」さんの間です。 お店は工事が進んでいる様子で、求人の張り紙がありました。 こちらの「松露庵 鈴なり屋」さんは京都発のお店で新鮮な牛乳を使った

マルナカ灘崎店が12月4日オープン。レジ待ち緩和のセルフスキャンシステムも導入予定なんだとか
岡山市と玉野市の境で工事中だった「マルナカ灘崎店」がオープンしていました。 こちらのお店が改装中なのは以前も 記事 にしてみたところ。12 月4日のリニューアルオープンで多くの方が立ち寄っていました。12月10日から『My-Pi(マイピ)スキャン』というセルフスキャンシステムが導入。100円ショップ「セリア」は12月
岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

玉野市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク