PR

マルナカ灘崎店が12月4日オープン。レジ待ち緩和のセルフスキャンシステムも導入予定なんだとか

岡山市と玉野市の境で工事中だった「マルナカ灘崎店」がオープンしていました。

こちらのお店が改装中なのは以前も記事にしてみたところ。

12月4日のリニューアルオープンで多くの方が立ち寄っていました。
↓場所はここ。
住所を岡山市南区西高崎5−304です
リニューアルオープンと言うことで新しい店内でオープンセールをしていました。
チラシはこちら
新鮮な野菜・果物ほかお魚・お惣菜売場などあって、さらに12月10日から『My-Pi(マイピ)スキャン』というセルフスキャンシステムが導入されるようです。
カゴに入れるときにスキャンするのでレジ待ちの混雑が緩和する優れもの。
あのゴハン時の行列が少なくなるって考えただけでもありがたい!!
クリスマスや年末年始に並ぶ時間が少なくなるってすごくないですか?
そのほか特売情報やクーポンがもらえるアプリがあったり、今までのマルナカよりもパワーアップしたお店になりそう。
横の100円ショップ「セリア」は12月10日オープン予定となっています。

きれいな新しい店内でお買い物を楽しんでみては~。
お店情報
マルナカ灘崎店
住所:岡山市南区西高崎5−304
店舗URL:https://www.maxvalu.co.jp/shop/index.php?tenpo_code=72711
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました