PR

【玉野市】ゲオの近くにベビーカステラ専門店「松露庵 鈴なり屋」ができるみたい

玉野市宇野1丁目にベビーカステラ専門店「松露庵 鈴なり屋」ができるそうです。

↓こちら。

オープン予定は9月16日で場所はここ↓


住所は岡山県玉野市宇野1丁目28-20です。

ここは「ラーメン信」さんと「焼肉たまや」さんの間です。

お店は工事が進んでいる様子で、求人の張り紙がありました。

こちらの「松露庵 鈴なり屋」さんは京都発のお店で新鮮な牛乳を使ったふわふわのベビーカステラの店。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松露庵(@shouroan_castella)がシェアした投稿


ベビーカステラと言えば、お祭りの出店の定番で、見つけたら高確率で買っちゃいます!!

 

こちらの京都伏見区平野町にあるお店のホームページを見ると、「冷めてもしっとりふんわり美味しく召し上がれます」との文がありますね。

…さすが、わかってらっしゃる!

ベビーカステラって焼きたてがおいしいのはもちろん、時間が経って冷えたものもこれまた美味しんですよね~。

お店から国道30号線方面を見ると、「ゲオ玉野店」は「スーパーマーケット タマヤ」が見えます。

ラーメン信さんの前の道で、東の方を見るとTSUTAYAやカラオケまねきねこが見えて、

西を見ると、「玉野市役所」や「天満屋ハピータウン」や「うのまち珈琲店」さんが入ってるショッピングモールメルカがあるところです。

こちらのお店は岡山県初上陸で、中国地方だと広島の宮島や島根の出雲大社の近くにあります。

 

宇野と言えば直島に続く港と言うこともありますし、新しいお店が増えてきていますね!

お買い物の際にも立ち寄ってみては~。

 

お店情報
京都すずなり屋 宇野港店
住所:玉野市宇野1丁目28-20
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

玉野市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました