スポンサーリンク

イオンモール倉敷前に「フルーツサンド果物語」ってお店できてる

イオンモール倉敷前の倉敷市酒津の「から丸酒津店」内に「フルーツサンド果物語」さんがオープンしていました。
県道60号線沿いで倉敷駅前から行くと「から丸」さんの黄色に加えてトロピカルな看板が見えてきまして、店内でフルーツサンドが購入できます。
メニューはこんなかんじ↓

市場直送の新鮮なフルーツを使用して、北海道産の生乳を使用した生クリームが特徴。
いちごやミカンやパイナップルにミックスサンド。
ストイックな甘党に支持されそうな生クリームサンドも気になるところ。
2月28日まで15%オフのクーポン券もついてますね!
「唐揚げ食べた後さっぱりしよか~」なノリで買いたくなるんじゃないでしょうか!
お店から左を見るとこう。
右を見ると倉敷駅方面。
地図ではここ。
住所は倉敷市酒津2717−1。
お店情報
フルーツサンド果物語
住所:倉敷市酒津2717−1
公式Instagram
倉敷駅周辺関連リンク
倉敷駅にセブンイレブンと横浜興銀信用組合ができるみたい
駅の改札を出て右手、アリオ倉敷方面に「セブンイレブンハートインJR倉敷駅ナカ店(仮)」のチラシが貼られていました。 ここは以前、「日本旅行 TiS 倉敷支店」があったところです。 2月下旬オープン予定となっています。 セブンイレブンって倉敷駅にたくさん増えましたね。 現「金光薬品 さんすて倉敷店」のところにハートインが一店舗だった頃とは圧倒的なコンビ

1月限定「マルゴデリさんすて倉敷店」の「おしるこ」【おにさんぽグルメ】
「年中半裸のおにさんぽに寒い季節に合わせたウィットに富んだおいしいも のなんて紹介できないよな、ハハハ」 oni できらぁ ! ( →スーパーくいしん坊ネタ ) と、言うことで今回食べてみたのは 「マルゴデリさんすて倉敷店」 さんの 「おしるこ (450円税込) 」 です。 ※ 価格は2022年1月9日時点のものです。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました