PR

12月27日「ノンストップ」出てたAWESOME STORE(オーサムストア)、岡山で閉店セールしてる

2021年12月27日、朝の情報番組「ノンストップ!NONSTOP!」で原宿の低価格雑貨店「AWESOME STORE(オーサムストア)」が特集されて話題になっていました。


全国的に小粋な雑貨を販売するお店を展開しており、岡山にはイオンモール岡山3階に「AWESOME STORE 岡山店」があります。

ただこちらのお店、1月10日で閉店予定なんだそうです。

お店では閉店セールで10%オフになっていました。

立ち寄ってみると「ノンストップ・オテゴロ探検隊」で売上1位として話題になっていた猫の爪とぎバスタブタイプがあと3つくらいありました。

猫好きの方を悩殺するやつですね。

他にも980円の「コンパクトヘアアイロン」もありましたよ。

買ってみたのはこちら「ポロドーロタイマー」。

なんか時間を測って作業をすると効率が上がるらしいです!

どうでしょう?インテリアとしても気に入っています。

「おにさんぽ記事効率」は1.2倍くらい上がる気がします。

今後にご期待ください。

閉店セールは本日からで、残り少なくなっている商品もあったり、テレビ効果か多くの方が立ち寄っていました。

 

気になって出た方はお早めに立ち寄ってみては~。

お店情報
AWESOME STORE岡山店
住所:岡山市北区下石井1丁目2−1 イオンモール岡山 3階
通販サイト:https://awesomestore.jp/store/default.aspx
イオンモール岡山関連リンク
イオンモール岡山の「HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)」が1月6日で閉店
イオンモール岡山7階にある「HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)」が2022年1月6日で閉店するそうです。 「HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)」はコナコーヒーやパンケーキなど、ハワイ・ホノルル発のお店。 岡山にいながら本場のドリンクや雰囲気が味わえるお店です。 お店の前には閉店の貼り紙が

イオンモール岡山にもう門松でてる。福袋は12月29日から
イオンモール岡山に大きな門松が出ていました。 これを見つけたのが12月26日なんでクリスマスが終わってすぐ出した んだと思います。 門松は「その年神様が迷わずやってこられるように」という目印の意味 があるんだそうです。(諸説あり) 松は「祀る(まつる)」・神様を「待つ」だったり、竹も生命力が強いことから縁起が良いものとしていろいろ意味があるようですよ!

イオンモール岡山ゲーセンの「太鼓の達人が増え過ぎ」って話題になってる
多くの人で賑わうイオンモール岡山のゲームセンター「セガ イオンモール岡山」。 レストランフロア6階に中央「未来エスカレーター」を上がってくると賑やかな音楽が聞こえてきてくるので皆さん、一度は。 思わず二度見するレベルで「太鼓の達人」が増えていました。 今までの4台でもかなりの充実ぶり。 それが1.5倍増!6台増え10台

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました