スポンサーリンク

【美作市】「ふんどし」の自販機もあるらしい

岡山の県北、美作市には「ふんどし」の自販機があるらしいです
↓こちら。
一見デニムマスクの自動販売機ってだけでは驚かなくなってきました。
米粉スイーツの自販機があるらしい
米粉のスイーツの自販機があると聞いて行ってみました。 場所は岡山市北区平野1093-3です。 ↓地図ではここ。 場所は吉備中学校近くでハローズ庭瀬店さんの裏の道沿いです。 これまで岡山県にある ユニークな自販機 をいろいろ探してきました。食べてみるとチョコレートココアの味と香りで、ふんわり後味に米粉の優しい味がします。

【中区】クレープの自動販売機があるらしい|クレープらすかふぇ【岡山市藤崎】
岡山市中区藤崎に「クレープの自動販売機」があると聞いて行っていました。岡山にはプロスポーツチームのロゴが入った自動販売機だったりハーブの自動販売機がありました。こちら岡山県内でキッチンカーとしてクレープやワッフル、パフェなどを販売する「らすかふぇ」さんのクレープテイクアウト用自動販売機。新型コロナウィルス感染防止対策として、「非接触型」の販売方法として登場したみたい。さらにこのあたりと言えば、この前「大福屋 山月」オープンさせた山脇山月堂さんの直売所があります。

【北区】ハーブの自動販売機でハーブティー売ってたから淹れてみた|ハーブフィールドさん
2020年11月、噂のハーブフィールドさんのハーブ自動販売機にハーブティーが登場していました。どうやら「フレッシュハーブティー」と「ドライハーブティー」があるみたい。さっそく淹れてみました!新コーナーおにさんぽクッキング(仮) 。

どら焼きの自販機があるらしい
岡山市南区藤田にどら焼きの自販機がありました。 ↓こちら。 これは今年1月より「ふじた傳三郎太鼓ほうじ茶どら焼き」を販売する「藤田興業」の会社前に あります。 もともとここ地名になっている児島の干拓などを行った藤田伝三郎の生誕180周年記念のどら焼き。 ↓ RSK の記事
ハーブの自販機どら焼きの自販機クレープの自販機スイーツの自販機はたまた鷲羽山ハイランドには昆虫食の自販機もあるらしいです。
羽田空港には総社カレー自動販売機もありますし。
それぐらい岡山は今、自販機が戦乱の世をむかえております。
いいですね!カラーバリエーションも豊富。
和柄のエコバックもあります。
マスクにエコバック・・・今の時代のニーズにとってもマッチしてる自販機だと思います。
あー、美作と言えば湯郷温泉も近いですし、
セットなんかもある便利・・・ん?
ふんどしありました。
どうやら温泉セットのようです。
女性の髪をまとめるシュシュ感覚で、カジュアルに男性にはふんどしがあるようです。
男性のみなさんそんなふんどししてるんですか?
ちなみに返金はアマガエルが許してくれないようです。
雨宿りをしてるんでしょうか?
(でも、きみ雨得意なカエルちゃうっけ?)
いやー、ふんどしもどんなものかチェックしたかったんですけどね~、アマガエルが邪魔するんで買えませんでした!(カエルのせいです)
このふんどし(デニムマスク)の自販機は有限会社縫夢ingさんがクラバットユキジさんの駐車場に設置しているもののようです。
縫夢ingさんは和装専門の縫製会社です。
↓縫夢ingさんの通販ページ。
↓自販機があった場所はここ。
自販機から左を見るとこんなかんじ。
ローソン 美作インター店さんの近くの天の川ロード沿いです。
右を見るとこんなかんじ。
ふんどし・・・また湯郷温泉にゆっくりつかる機会があれば買ってみたいと思います。
それよりも先に購入した方のレビューぜひ待ってます!!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました