スポンサーリンク

シンフォニーホール裏に「焼きたてパン marco」ってパン屋さんできるみたい。12月4日オープン予定

岡山市北区表町のオランダ通り沿いに「焼きたてパン marco」と言うパン屋さんがオープンするようです。
地図ではここ。
住所は岡山市北区表町1丁目6−56です。
お店の前にはポスターが貼ってありました。
国産小麦100%・・・無添加生地・・・毎日食べたい焼きたてパン・・・
ポスターに書いてあるクロワッサンですら食べたい!
オープンは12月4日予定。
あと3週間くらいです。
お店から右を見るとシンフォニーホールが見えます。
左を見るとこんなかんじ。
表町の中でもオランダ通りって呼ばれるところで人気のカレー店「クワイエットビレッジカレーショップ」があるあたりです。
ちょっと入った所にあるんですが、パン好きの皆さんとしてはバターや香ばしい小麦の香りを頼りに見つけてみては~。
お店情報
焼きたてパン marco
住所:岡山市北区表町1丁目6−56
公式Instagram
もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
パン屋関連リンク
就実高校ちかくに「Bancho Bakery」ってパン屋できてる。連日完売でこの日も行列
就実高校からちょっと北に行った岡山市北区番町に「「Bancho Bakery」」 というパン屋さんが新しくできていました。 オープンは11月6日で地図ではここ。 住所は岡山市北区番町1-6-22。 (↑プレオープン前の様子。) 住宅街に入ったところにあるパン屋さんなんですが連日完売してて、やっと行けました! この日行ってのは11時3

【倉敷市】高級食パン専門店「お、おいしいっ。 う、うまっ。」がオープンしたみたい。気になるパンや店名の由来は?
倉敷市西阿知町新田の高級食パン専門店「お、おいしいっ。う、うまっ。倉敷店」の内覧会にご招待頂き行ってきました。 2021年10月29日がプレオープン、30日がグランドオープンです。 プレオープン前の内覧会ではお店の紹介が聞けたり、難波社長やメディアに多数出演されたベーカリープロデューサー 岸本拓也さんも登場。

「熟成純生食パン専門店 本多」の「ミニキューブ食パン」(北区問屋町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区問屋町の「熟成純生食パン専門店 本多」の「ミニキューブ食パン」です。 焼いたりせずとも、そのまま食べておいしいパンのクオリティーにはびっくりしました。 かわいらしい「ミニキューブ食パン」も話題です。買ってみたのはベルギーチョコ、カスタードクリーム、プリンクリーム、鹿児島サツマ芋クリームです。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました