スポンサーリンク

11月12日16時ごろ見えた虹【おにさんぽフォト】

11月12日の16時ごろ虹が出てました。
この時ちょうど岡山城あたりにいて、ふと見上げるとかなり鮮やか見えてました。
岡山城が改修中じゃなかったら結構いい画が撮れていたと思ったのですが、これはこれでレアなはず。
カムカムエヴリバディで上白石萌音さんと松村北斗さんと村上虹郎さんが来てたところです。
もしかするとカムカムパワー・虹郎さんパワーかもしれません。
この虹はいろんな方もご覧になっていたようです。

総社の片岡社長。

マルゴデリさん。

川面公民館さん。

「くまなく・たびにゃん」
見え方は違いますがみんなおんなじの見てたんですね~。
いいことありますように!
関連リンク
3月15日に岡山で見られたおっきな虹
3月15日ちょうど15時過ぎごろ、東側に大きな虹が出ていま した。 かなりくっきりした虹だったのでほんとにきれいでした! こちらの虹はやっぱり話題になっていたようで、山陽新聞さんも ツイートしていました。 にわか雨が降った影響で、今日午後3時すぎに岡山市中心部で虹が見られました。

今日10月9日の17時30分ごろ見えた虹【おにさんぽフォト】
今回のおにさんぽフォトは夕方の5時半ごろに見えた虹です。台風の影響で低気圧ということもあり、今日の天気は曇り模様。風も強くなるし、雨もパラつく天気の中、夕方5時半ごろ一瞬青空が見えました。そのわずかな時間に虹が出現。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました