スポンサーリンク

倉敷市役所ちかくに「豚骨醤油ラーメン ばり馬」ができるらしい

倉敷市役所やカラオケコートダジュール、快活クラブがある倉敷市西中新田に「「豚骨醤油ラーメン ばり馬 倉敷市役所前店」がオープン予定のようです。
↓こちら。
外観。
地図ではここ。
住所は倉敷市西中新田535-2です。
公式サイトによるとオープン予定のイメージ画像がありました。
この場所は5・6年前くらいまで吉野家があったところです。(2015年時の様子)
アミパラも近いですので、「ここにやっと新しいお店ができる!」って喜びを感じる方もおられるのでは?
お店から左を見るとこんなかんじ。
倉敷中央通り沿いでまっすぐ行くと、倉敷駅につき当たるところ。
右を見るとこんなかんじ。
国道2号線がすぐそこにあります。
豚骨醤油ラーメン ばり馬」は岡山市西大寺にあるお店と津山市では5月31日にオープンした「ばり馬津山山北店」があります。
西大寺店には行ったことがありまして、トロッとしたとんこつ鶏ガラ醤油のスープに香ばしい炙りチャーシューが印象に残っています。
倉敷市役所前店のオープン予定は12月上旬予定。
市役所前だったり、遊ぶスポットの目の前だったりするのでいろんな方がここを通るかと思います。
お腹が空いているときに立ち寄ってみては~。
お店情報
ばり馬 倉敷市役所前店
住所:倉敷市西中新田535-2
もぐろ様 断崖絶壁 様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
中央通り関連リンク
「あちてらす倉敷」がオープンしてる。10月10日グランドオープン
倉敷駅前の「あちテラス倉敷」の本日オープンしていました。 「あちテラス倉敷」は商業テナントやマンションクリニック、ホテルなど新 しいお店がたくさん入りそうなのは 以前も取り上げた ところ。 10月10日がグランドオープンで多くの方が足を運んでいる様子 が見られました。 倉敷中央通りからの

【倉敷市】カラオケまねきねこ裏に「とり丸」って焼き鳥&ラーメン屋さんできてる
ていました。 住所は倉敷市笹沖136 5- 3です。 地図ではここ。 以前ここは、「お好み焼きののちゃん」があったところです。 お店の反 対側を見ると倉敷市役所が見えます。 倉敷中央通りに行って右を見る とこんなかんじ。 ちょ

倉敷商業高校のちかくに「William's Banana(ウィリアムスバナナ)」ができてる。
倉商近くの倉敷市白楽町に「William's Banana(ウィリアムスバナナ)」というバナナジュースのお 店ができていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は岡山県倉敷市白楽町593−1です。 ここは以前、「近畿日本ツーリスト」があったところです。 オープンは6月12日でメニ ューはこんなかんじ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました