スポンサーリンク

「もうすぐ!カムカムエヴリバディ」で岡山が結構でてた。10月29日にも再放送予定

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」が11月1日から放送開始と言うことで、本日10月23日の朝8時15分から、魅力や見どころを紹介をする「もうすぐ!カムカムエヴリバディ」が放送されました。

(引用元:https://www.nhk.or.jp/comecome/より)
こちらの連続テレビ小説は第一部の舞台が岡山なのでとても楽しみにしていたところ。
徐々に岡山編の情報が公開されてきて待ちに待った放送となりました。
僕もばっちり見ていました!!
「ラジオ英語講座」にまつわるドラマなので出演者の「SixTONES 松村北斗」さんのめっちゃきれいな英語もさることながら岡山弁シーンもあって、思わず「おぉ!!」って声が出ました。
言ってたセリフ、かっこよかったのでプライベートで使いたいと思います。

他にも岡山ロケの様子も放送されて、ちょうどこの旭川沿いの様子も放送されてました。
村上虹郎さんファンにはたまらないであろうベンチも放送されていて、後々ここ「聖地化」されるのでは?という予感も。
他にも岡山弁が飛び交っていたり、「備前太鼓歌(こちゃえ)」のシーンもチラッとありました。
残念ながら見逃した!という方は10月29日に再放送があります。
また同日、午前11時5分から「いよいよスタート! 連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」スペシャル」という番組も放送されます。
いよいよ放送開始が1週間となってきました。
始まれば朝の楽しみに目覚めが良くなるのではないでしょうか~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました