スポンサーリンク

【倉敷市】カラオケまねきねこ裏に「とり丸」って焼き鳥&ラーメン屋さんできてる

倉敷中央通りにある「カラオケまねきねこ」の近くに「くしやき屋 とり丸」というお店ができていました。
住所は倉敷市笹沖1365-3です。

地図ではここ。

以前ここは、「お好み焼きののちゃん」があったところです。
お店の反対側を見ると倉敷市役所が見えます。
倉敷中央通りに行って右を見るとこんなかんじ。
ちょうどニッコー倉敷店のところを入ったところです。
お店から左中央通りを左を見るとこんな感じ。
まねきねこがあって2号線の笹沖交差点が近くにあるところ。
オープンは9月11日だったようで、Instagramを見ると焼き鳥がだいたい150円~200円とリーズナブル!
お店は焼き鳥のテイクアウトもしているみたいで機会があればぜひ寄ってみてください。
お店情報
くしやき屋 とり丸
住所:倉敷市笹沖1365-3
公式Instagram
倉敷市関連リンク
「キミとホイップ倉敷店」の「プレミアム純生カステラ」【おにさんぽグルメ】
今回は倉敷青陵高校ちかくにオープンした 「キミとホイップ/KIMITOWHIP premium 倉敷店」 の 「プレミアム純生カステラ ハーフサイズ650円(税込)」 です。 これまで オープン日に立ち寄ってみたキミホイ さん。メニューはプレーンのほかに宇治抹茶やコーヒー味、サイズもホールサイズとハーフサイズ

倉敷市平田に「瀬戸内うめぇーもん市場」ってお店ができてる
「 豚そば あゆ武 」の近く倉敷市平田に「瀬戸内うめぇーもん市場」というお店ができていました。 ここは以前、「お好み焼き 横綱」があったところです。 ↓地図ではここ。 住所は倉敷市平田347-2です。 オープンは6月21日。 「魚と野菜」「海鮮丼のイートインコーナーもあります。」と、あります。 どうやら岡山県を中心とした瀬戸内の食材やお

倉敷駅前に「麵ノ虎次郎Z」って二郎系のラーメン屋さんがオープンしてる(倉敷市阿知)
倉敷駅前のセンター街に「麵ノ虎次郎Z」と言う二郎系のラーメン屋さんができ ていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は倉敷市阿知2丁目1−3。 [https://onisanpo.com/open/9538/] ここには以前、倉敷市阿知3-16-26に移転した「串揚げ・鉄板焼き居酒屋おにまる」があったところ。

【倉敷市】和雑貨の「倭物やカヤ」ができてる。美観地区の豆柴カフェあるところの1階
2021年9月10日倉敷市の美観地区に「倭物やカヤ」と言うお店が オープンしていました。 住所は倉敷市中央1丁目1-7。 お店には和雑貨のほかに衣料品や倉敷の伝統工芸品などもあるんだ そう。「倭物やカヤ」さんが1階の「倉敷豆柴カフェ」さんが2階です。お店の前には「カレーパン専門店SHIRAKABE」さんもあって賑やかな
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました