PR

岡山駅前の「お好み焼き 花門S」が復活するらしい

岡山市北区本町の「お好み焼き 花門S」が営業を再開するみたいです!

こちらのお店は今年の6月に閉店のお知らせが出ていたのは記事にしたところ。

それが2021年10月12日、お店の前に行ってみると張り紙が出ていました。

 

「再開」の文字を嬉しいですね!

 

営業再開日はまだわからないのですが、こちらによると12月1日めどですが、それよりちょっと早めになるかもとのことです。

食べログページ

岡山駅近くでお好み焼きはもちろん、カキオコやホルモンうどんなど岡山名物のB級グルメが食べられるお店。

地図ではここ。

住所は岡山市北区本町2−22。

県外からの友人が来た時、岡山駅周辺で「日生のカキオコや津山のホルモンうどんが食べたい」とむちゃぶりの時にバッチリ対応できるお店が復活。

 

40年間あったお店ですし、コロナの影響での閉店で寂しい思いをしてた方もいらっしゃったでしょうし、このお知らせが嬉しい方多いのではないでしょうか!

 

 

また「塩と醤」さんのところにオープン予定の家系ラーメン「須賀乃家」さんの看板もできていました。

オープン予定は10月15日のようです。

ラーメン×ラーメン×お好み焼きで「炭水化物× 3」ですが、街に活気が戻る事は間違いない。

 

再開したら絶対に食べに行くと思います!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました