PR

表町で閉店した『しぼりたてモンブラン「栗歩」』が倉敷の三井アウトレットモールで開店するみたい。同日トゥンカロン専門店「私は恋をした」も

倉敷市
県庁通り沿いの表町商店街近くにあった「和栗モンブラン専門店 栗歩」が倉敷の三井アウトレットモールに移転をするそうです。
「栗歩」さんといえばボリュームたっぷりの生搾りモンブランで話題のお店。
オープンは2021年4月でしたが8月に閉してビックリしていたところ。
岡山にお店があってくれるのはよかったよかった。

素材にこだわってて、見た目もインパクトあるので、「食べに行きたいけど岡山はちょっと遠い・・・」と思ってた倉敷の方に朗報かと思います!

オープン日は10月31日予定

あちてらす倉敷」ができたりと注目度大の倉敷駅周辺。
三井アウトレットモールは倉敷駅の北側で歩いてちょうどいいくらいの距離感です。
気になってたお店やスポットと一緒にどうぞ~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク