スポンサーリンク

【岡山市】問屋町ちかくの「KOE」跡地にマンションができるみたい

岡山市北区中仙道あった「KOE 岡山店」の跡地にはマンションができるようです。

アパレル店で時折り駐車場でマルシェを行っていたりしたので、「行ったことある!」という方もおられるはず。
お店閉店後は更地になって、このようにマンション建設予定地となっていました。
建設計画のお知らせによると着工予定が2022年2月・完了予定が2023年5月予定。
建物は13階建てになるようです。
マンションの向かいはちょうど問屋町の「おまち堂&フルータス」さんがあるあたりで、
地図ではここ。
住所は「KOE 岡山店」のものを参考にすると岡山市北区中仙道1丁目4−7です。
(変更になる可能性があります。)
周辺の周辺は学校・スーパー・飲食店などかなり利便性が高いエリア。
正直、僕も住みたい。
マンション予定地から左を見ると大元駅方面。
優雅なティータイムが満喫できそうな立地。
気になる方はぜひ検討してみては。
中仙道関連リンク
「一照庵 晴天櫓」の「笠岡style 塩いりこ」(岡山市北区中仙道)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区中仙道にある「麺酒一照庵 晴天櫓」の「笠岡style 塩いりこ(800円)」です。「笠岡style」といえば、本店の人気イベント「裏一照庵」で提供されるものですが、こちらのお店ではそちらがいつでも食べられます。グランドオープンは5月25日。それまで関係者プレオープンと一般プレオープンが分かれてます。

問屋町ちかくにsheepn(シープン)ってヘアーサロンができるらしい【おにさんぽ広告】
問屋町近くの岡山市北区中仙道にヘアー&まつげサロンの「sheepn(シープン)」ができるみたいです。 スライブハウスとおかやまパソコン市場の間。 以前、「美容室 Ami」があったところです。 6月15日のオープンに向けて、 ↓地図での場所ここ。 住所は岡山市北区中仙道1丁目4-20-102

岡山木村屋で「冬のフルーツサンド」が出てるみたい|【おにさんぽグルメ】
2020年11月26日より岡山木村屋から「冬のフルーツサンド」が販売されています。外側がチョコ風味の食パン!以前のフルーツサンドはシャインマスカットが目立ってましたが、今回のものはイチゴやキウイなど4種類のフルーツが使われよりカラフルで可愛くなっていました。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました