PR

【岡山市】TOHOシネマズ岡南ちかくに「フトン巻きのジロー」できてる

TOHOシネマズ岡南などが近くにある岡山市南区並木町にコインランドリーの「フトン巻きのジロー岡南並木町店」ができていました。
↓こちら。
「フトン巻きのジロー」といえば倉敷の笹沖店・連島店に続き、7月に東岡山店がオープしてどんどん増えていっているお店。
洗濯が大変なお布団を手軽に洗えて、しかもフカフカになるって評判です。
東岡山店も毎日たくさんの車が停まってました。
こちらの「フトン巻きのジロー岡南並木町店」は9月23日オープンです。
店内を見せてもらえました。
セルフの乾燥機がふとん用と合わせて9台。
サイズによって選べる大きなセルフ洗濯乾燥機が3台。
こちらで洗ってから乾燥機に移すことできるんだそうです。
店員さんに頼める「おまかせ洗い」もできます。
自分で洗うこともできますが、乾燥も合わせると数時間かかったりするので全部お任せできるのは正直ありがたい。

洗われている様子。

癒し動画感。

メニューと流れ。
ジロースマイルは0円!!
料金表はこんなかんじ。
現在、お得なプリペイドカードの期間限定キャンペーンなどもしてます。
新しくて広々としたきれいな店内。
お店から左を見るとこんなかんじ。
こっちに行くとTOHOシネマズ岡南などあります。
お店から右を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くと県道40号線の洲崎交差点があります。
住所は岡山市南区並木町2-1-31。
もうすぐ10月でそろそろ冬用布団を出したり、夏用の布団の洗濯も必要な時期。
寒くなる前にばっちり洗濯をして、良質な睡眠が取れそうなフカフカお布団を用意してみては。
お店情報
フトン巻きのジロー岡南並木町店
住所:岡山市南区並木町2-1-31
公式サイト:http://futonmaki.jp/archives/7233
公式Instagram
南区関連リンク
【南区千鳥町】ベーカリーエグゾセがオープンしてる|絹輪ベーカリーがあったところ
岡山市南区千鳥町に「ベーカリーエグゾセ」さんがオープンしていまし た。 ここは以前、 絹輪ベーカリー さんがあったところです。お店の名前も変わって、3月6日リニューアルオープンとなりました。ちなみに店名のエグゾセはフランス語でトビウオの意味。トビウオと小麦がお店のトレードマークになってるみたい。お店に行ってみたの3月1

【南区浜野】岡山市でコストコ買えるお店「ドドスコ」があるらしい|山陽新聞にも取り上げられてた
アメリカのおしゃれな日用品や雑貨・食料品が安く買える会員制量販店 コストコ 。 神戸や広島では倉庫店が ありますが、岡山県にはまだありません。 コストコの商品を扱うお店は岡山市南区古新田にある「 インポートショップ トレンド 」さんや浅口市に「 コストトレーダーマート(コストレ) 」さんなどありますが、今話題になっているお店が、 「DODOSUCO(ドドスコ)」!

新メンバー加入!桃太郎お供オーディション2期生【おにさんぽフォト】
街中でクスっときたものを紹介するおにさんぽフォト。 今回はシネマタウ ン岡南むかいにできたアクロスプラザ内の「ペットワールド アミーゴ 岡南店」のところにあった看 板です。 シルエットですけど、桃太郎と犬・キジ・猿のいつメン・・・あれ?なんだか多い。 あな たは・・・どちら様ですか? 桃太郎のお供って新メンバー加入ってあったんです

福浜のコメダ裏のあたりに「小さなパン屋 シルク」ってお店ができるみたい
岡山市南区洲崎に「ちいさなパン屋 シルク」というお店ができるみたいで す。 こちら。 地図では大体このあたり。 住所は岡山市南区須崎1丁目6-28くらいです。( 若干変更になる可能性があります。) ここの場所はちょうど国道2号線から県道40号線岡山港線に降り た時に見える「コメダ珈琲店 岡山福浜店」や「ナフコツーワンスタイル岡山店」の
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました