PR

新メンバー加入!桃太郎お供オーディション2期生【おにさんぽフォト】

フォト
街中でクスっときたものを紹介するおにさんぽフォト。
今回はシネマタウン岡南むかいにできたアクロスプラザ内の「ペットワールド アミーゴ 岡南店」のところにあった看板です。
シルエットですけど、桃太郎と犬・キジ・猿のいつメン・・・あれ?なんだか多い。
あなたは・・・どちら様ですか?
桃太郎のお供って新メンバー加入ってあったんですね。
考えてみると、メンズ・ガールズアイドルでも初期メンバーに加えて「2期生加入!」みたいな展開あります。
きっと数多くの加入候補動物の中から唯一の加入。
大規模オーディションをくぐり抜けたんでしょうね。(妄想)
しかも新入りなのに堂々と先頭で堂々としてる・・・これはセンターの器ですわ!
この看板があったのはここ。

住所は岡山市南区築港栄町5番12。

お店情報
ペットワールド アミーゴ 岡南店
住所:岡山市南区築港栄町5番12
公式サイト:https://amigo-pet.co.jp/shop/?c=shop_view&pk=1618799665
南区関連リンク
【南区千鳥町】ベーカリーエグゾセがオープンしてる|絹輪ベーカリーがあったところ
岡山市南区千鳥町に「ベーカリーエグゾセ」さんがオープンしていまし た。 ここは以前、 絹輪ベーカリー さんがあったところです。お店の名前も変わって、3月6日リニューアルオープンとなりました。ちなみに店名のエグゾセはフランス語でトビウオの意味。トビウオと小麦がお店のトレードマークになってるみたい。お店に行ってみたの3月1

「パンの店 ジョコンダ」の「マリトッツォ」など(南区あけぼの町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市南区あけぼの町にある「パンの店 ジョコンダ」の「マリトッツォ(302円税込)」などです。ざっくりした切れ目に溢れんばかりのホイップクリームが入った右がマリトッツォ(302円)と左がクリームパン。以前、「大福屋 山月」さんのモチトッツォを食べたけど、マリトッツォ食べるの初めてです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

フォト
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク