PR

ついにオープン!中区下に『フトン巻きのジロー東岡山店』ができてる

岡山市中区下に「フトン巻きのジロー東岡山店」ができていました。
↓こちら。(すいません、後光が強かったようです)
お店がオープン予定と言うのは以前も記事にしたところ。
オープン日は7月21日。
小粋なインテリアショップみたいで想像よりもずっとおしゃれなお店でびっくりしました。

↓地図ではここ。

住所は岡山市中区下382−1。

看板も道路沿いに出ているので分かりやすいと思います。
フトンを洗ってみませんか?
ロゴも光沢感があって、コインランドリーっぽくないスタイリッシュ感。
吹き出しデザインもちょうどオリンピックの開会式で話題になりましたよね。
フォトスポットによさそう。
YouTube動画でも店内の様子などはチェックできます。
かなり気になる情報もあって、9月に岡山市南区にも新しく店舗ができることや、
「ふとんDX」と言うものも導入するとのこと。
「ふとんDX」のDX(デジタルトランスフォーメーション)の略でITの力を使って顧客管理などを行い、満足度アップを図ると言うものらしいです。
コインランドリーではなかなか聞かれないハイテク用語で面白いお店だなぁと思いました。
そして何より布団がふかふかになるらしいので、ちょっと試してみようと思います。
お店の前に行ってみた日は、車がほぼ満車くらい停まっていて、早くも人気な様子。
日中、暑い日が続きますので快適な睡眠でリフレッシュしてみては。
お店情報
フトン巻きのジロー東岡山店
住所:岡山市中区下382−1
公式サイト:公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. 晴れの国DK より:

    例の変わったcmのとこですね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました